So-net無料ブログ作成
検索選択

走って来るゲン♪

ゲンは、ボール遊びが大好き~[野球]

走って来るゲンを撮りたくて、

カメラとレンズを買い替えて挑戦していたのですが

いつもボケボケで、やる気喪失。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、諦めきれずカメラメーカーに何度も電話して教えを仰ぎ

やっと、なんとか。。の写真が撮れましたので見てください~[カメラ]


まず1枚目は5月10日撮影

まだピントが合ってませんが

3頭が楽しそうに走って来る所が気に入っています~[わーい(嬉しい顔)]

DSC06791.JPG




次の3枚は5月14日撮影

今度はカメラの設定を追尾モード、シャッタースピード1/2000

DSC07051.JPG



DSC07058.JPG



DSC07062.JPG


お天気も良く、明るくてピントも合った写真が撮れました~[わーい(嬉しい顔)]

機会があれば、広い芝生のドッグランでも撮ってみたいな~と思います。



追伸:昨日まで大阪に行っておりましたので、皆さまの所に訪問出来ず申し訳あ

   りませんでした。

   楽しかった旅のもようは、追って記事にしたいと思っています。[わーい(嬉しい顔)]