So-net無料ブログ作成
検索選択

メリークリスマス♪

ご無沙汰しておりました。。

忙しかった仕事も無事終わり

やっと一段落ついたと思ったら、もうクリスマスですね~[クリスマス]

うちでは、トナカイゲンちゃまがスタンバイしています~[グッド(上向き矢印)]

世界中から依頼が殺到して大変な事になっています~ [がく~(落胆した顔)]

DSC02457もじ.jpg

出発を前にやや緊張気味のゲンちゃまです~[プレゼント] 

ちなみに、衣装代は216円です~(爆) 

皆さまも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~[ぴかぴか(新しい)]

 

今年1年、「ゲンちゃま日記」にお越し下さり有難うございました。 m(_ _)m

それでは、良いお年をお迎え下さいませ。。[ハートたち(複数ハート)] 


ようこそ九州へ(熊本編)♪

すでに、クーちゃんママのブログで報告済ですが

遅ればせながらアップしますので、お付き合いくださいね~ 

前夜、焼き鳥でビールジョッキ生3杯飲んだにもかかわらず

二日酔いになることもなく。。(笑)

翌日は、片道2時間高速飛ばし「空楽さん」の待つ熊本へGO! [車(セダン)]

 

空楽さん宅にナビでも迷いながら。。無事に到着~[グッド(上向き矢印)]

沢山の猫ちゃん達がお出迎えしてくれました~[猫] 

P1620354編集もじ.jpg 

 

空楽君も抱っこしましたよ~[揺れるハート] 

IMG_1478.JPG

 

勿論、ゲンちゃま日記の主役も一緒に行きましたが

猫に興奮してしまうので駐車場でご対面しました~[犬] 

IMG_1434もじ.jpg

 

美味しいイタリアンランチもおご馳走になりました~[るんるん] 

IMG_1443.JPG

 

ランチの後は熊本城見学へ。。城主は「加藤清正公」 

IMG_1452.JPG

 

城内にはお目当ての「くまモン」がいて、大人気でした~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1472もじ.jpg

 

熊本と言えば「いきなり団子」中身は餡子とさつまいも、熱々で美味しかった~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_1464.JPG

こうして、熊本へのプチ旅行も楽しい思い出になりました~[ぴかぴか(新しい)] 

 

追伸

仕事が多忙の為、来週はお休みします。。クリスマス頃にはアップ出来るかな~

コメント欄、お休みします。。 

いつも、ご訪問&温かいコメント有難うございます~[ハートたち(複数ハート)] 


nice!(56)  トラックバック(0) 

ようこそ九州へ(博多編)♪

待ちに待った11月28日

犬好き主婦の日記2のraomelonさんことクーちゃんママが福岡にやって来ました~[わーい(嬉しい顔)]

博多駅改札口でお出迎え~ [ハートたち(複数ハート)]

IMG_1377もじ.jpg

 

なぜ、福岡にいらしたかというと

今年7月にお嬢さんが結婚されて、福岡に住むことに。。 

しかも、新居は私の家から車で20分。。不思議なご縁です~[わーい(嬉しい顔)]

早速、ナビを頼りにお嬢さんの住むお家へ行き、

以前、記事にしたサンドイッチの美味しいキョーワズ珈琲にお連れしました。 

美人母娘の笑顔のお顔をお見せ出来ないのが残念です~ [わーい(嬉しい顔)]

もじ.jpg

 

しばし3人で楽しくお話した後は、自称キムタクの待つ我が家へご案内~[るんるん]

熱烈歓迎のゲンちゃま~[黒ハート] 

IMG_1379moji.jpg

 

餡子好きのクーちゃんママに、梅ケ枝餅でお・も・て・な・し ~[かわいい]

もじIMG_1387.jpg

 

お散歩にも行き、すっかりラブラブになったふたり~[揺れるハート] 

IMG_1397もじ.jpg 

 

この後、夜の部に突入~博多名物焼き鳥屋さんへ。。[ビール] 

IMG_1404.JPG 

 

クーちゃんずも見守る中、再会を祝して乾杯~[ビール][ビール] 

IMG_1405.JPG

 

博多は、とんこつラーメンも有名ですが焼き鳥も美味しいんですよ~ [わーい(嬉しい顔)]

豚バラ肉の串刺しが博多焼き鳥ならではですよ~ 

IMG_1412.JPG 

飲兵衛ふたりの楽しい飲み会は大いに盛り上がり

次々と串仕入れの中に 串が溜まっていきました~[わーい(嬉しい顔)]

去年の10月、どうしてもクーちゃんに会いたくて大阪まで行き

こうして、またご縁あっての再会に感謝の一日でした~[ぴかぴか(新しい)]