So-net無料ブログ作成
検索選択

コッちゃんちに大集合♪

保育園のお友達、ビーグルのコディ君のお家に遊びに行きました~[るんるん]

ゲンがコッちゃんちのお家の中に入るのは今回が初めて。。。

マーキングの心配もあり、大丈夫かな~とドキドキでしたが。。。

その心配はよそに、ちゃんとコッちゃんのトイレを借りて出来ました~[手(チョキ)] 

近所のお友達もやって来て、楽しい犬会が始まりました~[わーい(嬉しい顔)]

まずは、メンバー紹介~[ハートたち(複数ハート)] (photo by コッちゃんママ)  

g10.JPG 

 

皆んな、オヤツ目線バッチリ~(ななちゃん、微妙~^^;) 

g07.JPG 

 

保護犬だったななこちゃん、好き嫌いが激しいそうですが、ゲンは気に入って貰えました~[かわいい] 

DSC02423.JPG

 

パピーの頃、山に捨てられていたのを今の優しい飼い主さんに助けられたロク君[かわいい] 

DSC02424.JPG

 

ななちゃんとロク君は同居犬でとっても仲良し。。ずっとくっついてラブラブ~[揺れるハート]ふたりとも、超お利口さん。。

かたや、ビーグルズはといえば。。。オヤツでも出ようものなら、この有様~[ふらふら]

DSC02425.JPG

美味しい珈琲を飲みながら犬談義に花が咲き。。人もワンコ達もとっても楽しい時間でした~[わーい(嬉しい顔)] 


キムタク似!?

先日、ゲンの病院の待合室での出来事です。。[かわいい]

小型犬を連れた男性が、ゲンを見てニコニコされてたので

「こんにちは~^^」と挨拶すると。。

ナント。。[目]

「カッコイイ目をしてますね~キムタクみたい![ぴかぴか(新しい)]」って言われたんです~[わーい(嬉しい顔)]

思いもかけない言葉に「えっ、そ、そうですか~有難うございます~」とお返事しました~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1370もじ.jpg

 

うちのキムタク君は、毎日こんなです~[がく~(落胆した顔)] 

DSC02435もじ.jpg

ゲンちゃ~ん、キムタクはマザコンじゃないと思うよ~ [わーい(嬉しい顔)]


キョーワズ珈琲♪

福岡市南区にある、キョーワズ珈琲に行って来ました~[るんるん]

コーヒー豆の卸屋さんもしている珈琲専門店です。。 

DSC02386.JPG

 

入り口もビッグな豆挽きと古煉瓦でいい雰囲気をかもし出しています。。[ぴかぴか(新しい)] 

DSC02416.JPG

 

ベランダ席もあってワンちゃんOK!

DSC02409.JPG

 

店内に入ると、珈琲のいい香り。。20数種類の珈琲豆が置いてあります~[目] 

DSC02390.JPG 

 

この日注文したのは、クラブハウスサンドセット(734円) 

コーヒーが美味しいのは勿論ですが、サンドイッチもめちゃ美味しいのです [ぴかぴか(新しい)]

DSC02401.JPG

 

こんがりトーストしたパンにトマト&ツナ&レタス&ベーコン 

美味しさをお伝えするために、アップの写真も載せますね~^^ 

DSC02398.JPG

 

テラス席には、もう1組のお客さんがいらしたのに

いつも同行する方(笑)がワンワン吠えて迷惑かけてしまいました~[がく~(落胆した顔)]

でも、犬好きの方で「大丈夫ですよ~^^」と言って下さり。。ホッ。。^^; 

DSC02399もじ.jpg

 

もう!!そんなに頂戴言うなら、今度から連れて来ないよ~[ちっ(怒った顔)]

DSC02395もじ.jpg 

美味しいものには目のないゲンちゃまなのでした~[わーい(嬉しい顔)] 


文化の日に。。♪

素晴らしく晴れた文化の日。。玄関の木(名前?)も綺麗に色づいて。。[ぴかぴか(新しい)]

DSC02377.JPG

 

こんな気持のいい日は、ドッグランにレッツ・ゴー[グッド(上向き矢印)]

ドッグランにてイケメンを撮影(笑)~これがお気に入りの一枚[揺れるハート]

DSC02368もじ.jpg

 

そして、ナント。。

今日も大親友の「そら君」に会えましたよ~めちゃいい笑顔のふたり。。[わーい(嬉しい顔)]

この後、いつもの取っ組み合いが始まったのは言うまでもありません。。 [がく~(落胆した顔)]

IMG_1304.JPG 

 

ドッグランで2時間過ごし、帰り道にあるスタバでコーヒー&サンドイッチ[るんるん]

IMG_1321.JPG

 

遊んでばかりはいられない。。庭仕事もしないと!!

毎年、この時期に植えるお花を買いに近くのガーデニングショップに寄りました~ [かわいい] 

IMG_1328.JPG 

 

このお店、店内のオシャレな雑貨を見るのも楽しいんですよ~[るんるん] 

DSC02375.JPG

 

シクラメン、ビオラ、アリッサムを購入~[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_1344.JPG

DSC02354.JPG

 

これで、冬も花のある暮らしが楽しめるね~[るんるん] 

IMG_1343.JPG

こうして、文化の日らしい(!?) 一日を過ごしたゲンちゃまなのでした~[わーい(嬉しい顔)]