So-net無料ブログ作成

大きな木の下で♪

ドッグランの後、ゲンは公園1周するのを楽しみにしています~[るんるん]

なので、1~2時間ドッグランで過ごした後は西部運動公園を散歩します。

芝生広場に大きな木があるので、記念撮影することにしました~[カメラ] 

DSC06439.JPG 

 

待て!待てよ!と言って5~6m離れます。。

この日は、丁度ランチタイムに入るかも。。という時間帯だったので、ドキドキ~[あせあせ(飛び散る汗)]

何故、ドキドキだったかは、もうお分かりですよね~[がく~(落胆した顔)]

DSC06441.JPG 

 

 

結果、お利口に待てしてくれて、無事に惨事(笑)も起こらず撮影出来ました~[わーい(嬉しい顔)]

DSC06438もじ.jpg 

見上げる顔が、ご褒美を期待していますね~[わーい(嬉しい顔)] 

 


nice!(37)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 34

kemm

西部運動公園、立派な公園なのですね。
ググッてみたら「犬のしつけ方相談会」の記事も・・(笑)。
大きな木のある芝生広場は気持ち良さそうですね。
ゲンちゃんもご満悦じゃないですか。
お利口顔がとっても可愛いです。たんとご馳走をやってね。
by kemm (2017-03-11 04:54) 

ゲンママ

kemmさんへ♪

はい!テニスコートや広いグラウンドもあってとっても広いんですよ~^^
ググられたのですね~(笑)
「犬のしつけ方相談会」はドッグラン横であってました。
ゲンもこの広い公園がお気に入りです~♪
たんとご褒美をあげました~(笑)
by ゲンママ (2017-03-11 05:20) 

きぃ

良い子で待て出来たんですもの!
おやつは当たりまえですよねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2017-03-11 07:50) 

ナビパ

大きな木の下で暑い盛りには良い木陰になりますね。
そよ風吹いたら気持ち良さそうです。
立派にマテ出来てゲンちゃん偉いですよ。^^b
ドッグランで心ゆくまで遊んで仕上げに公園散歩 きっとお友達と出会ったりで楽しいコースなのでしょうね。ゲンママさんにとってものんびり出来る楽しい時間でしょうね。これからの季節より楽しくお散歩ができますね。^^
ゲンくんも満足そうな優しい表情です。^^v
by ナビパ (2017-03-11 09:01) 

raomelon

大きな木のある芝生広場
皆さんの憩いの場所になりそうね~
とっても気持ちよさそう( *´艸`)
ランチタイムは危ない!!!
こてじゃーなのゲンちゃんを思い出しちゃうわ(笑)
ゲンちゃん、しっかり待てが出来てお利口さん
ご褒美期待のお目目キラ☆キラが可愛い~(^ω^)
by raomelon (2017-03-11 10:18) 

ゲンママ

きぃさんへ♪

良い子で待ってくれてホッとしました~(^◇^;)
勿論、おやつはあげましたよ~♪
by ゲンママ (2017-03-11 11:03) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

この日は、春のうららかな日だったので
木陰が気持ち良かったです~^^
ランチタイムだったのでドキドキでしたが
多分、まだランチしてる人がいなかったのでしょうね~(笑)
ドッグランでで走って、公園の匂いをかいで。。
ゲンにとっては楽しい時間なのでしょうね~♪
私にとっても癒される至福の時間です~♪♪♪
by ゲンママ (2017-03-11 11:10) 

ゲンママ

クーちゃんママへ♪

芝生広場、結構な広さがあって見晴らしもいいの~
屋根付きの休憩場所もあるので
これからの季節、お弁当持参で行こうかな~♪
そう!ランチタイムにこんなことするんじゃなかったわ!!
これからは、こんな危険なことは止めときます!
ご飯食べてる人がいなくて待てが出来たんでしょうね~(笑)
おやつ期待の目にありがとう~☆
by ゲンママ (2017-03-11 11:16) 

makkun

ゲンちゃん!
どこかのコマーシャルに出て来そうな雰囲気ですよ~
CM料は安売りなんかしちゃダメですよ~d(*^o^*)b
ママのドキドキ感はさぞかし・・でしたでしょう(●≧艸≦)プッ
by makkun (2017-03-11 16:41) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

そうですよね~^^
今もあのコマーシャルやってますか?
ゲンの出演料は高いそうです~(笑)
もう、今後危なっかしいことは止めときます~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-03-11 17:45) 

SORI

ゲンママさん こんばんは
いい写真が撮れましたね。
これからいろんなところで地用線ですね。
by SORI (2017-03-11 18:54) 

ゲンママ

SORIさん、こんばんは~♪

有難うございます。
やはりランチタイムは要注意ですネ!
脱走しなくて良かったです。。(笑)
by ゲンママ (2017-03-11 19:07) 

エルママ

ソラの場合は犬種的に怖くて出来ません
呼び戻せば大丈夫だた思うけど・・・
ゲン君賢いわね(^^)
by エルママ (2017-03-11 20:14) 

sisimaru33

ゲンちゃん良い子ですね(*^▽^*)
写真からは余裕すら感じられます!
惨事なんてある訳がない雰囲気です
まだ寒いのでまだマシ?ですが温かくなって
桜が咲く公園なんかだとバーベキューする方が
増えるので危険ですよねぇ
前の愛犬はバーベキューの匂いがしていると
近寄ってお座りしていました勿論全く知らない方々
なのですが・・・( ´艸`)
by sisimaru33 (2017-03-11 20:53) 

裏・市長

「絵になる」一枚やなぁっ!!。

日立の歌を口ずさんでしまうボクは、
明治生まれの今年94歳。

「惨事」って言うな!「惨事」って(笑)。

ゲンさんのこの顔!。
「絶対にいただける」と確信して、
信頼しきっている表情なのです。

もちろん、その信頼には応えてあげましたよね?。
当然です。
犬も人間も信用が第一です。
取り戻すのに苦労する…とよく言いますが、
一度失った信用は取り戻せないのです。

さて、関西オフ会が近づいてきました。
3月25日は目前です。
みんな期待に震えて待ってます。
ゲンさんのお席もご用意してございます。
by 裏・市長 (2017-03-11 20:58) 

yumin

ゲンちゃんはもう、渋い大人の男になったから、食べ物の匂いにつられて脱走!! なんてことはないでしょう。

いよいよラストスパート。
パソコン仕事は終わりましたか? 

ゲンちゃんとべったりの日々が、もうすぐそこまでやってきましたね。

by yumin (2017-03-11 21:01) 

かのりん

大きな木のある芝生広場ってなんかいいな~
ゲンちゃんお利口さんに待っていられるのですね
ぷうたにも見習わせたい
by かのりん (2017-03-11 22:17) 

さゆり

大きな木とげんちゃん
チャンと待っていられるんですね。

かっこいい~キャー・・・
背景も良いですね~

ゲンちゃんと一緒だと健康的ですね。



by さゆり (2017-03-11 22:55) 

ゲンママ

エルママさんへ♪

ソラちゃんは呼び戻しがきくから偉いですね~^^
ゲンは1度脱走すると戻って来ません。。(泣)
待ては良く出来ますが、ランチタイムは怖いです~(笑)
by ゲンママ (2017-03-12 07:42) 

ゲンママ

sisimaru33さんへ♪

ゲンは悪い子です~(笑)
昨日も、お客さんが持ってきてくれた饅頭4個も奪って食べました。
油断大敵です!!
そうそう~バーベキューの時期なんかにリード離すと
それこそ大惨事です!!
近寄ってお座り。。絶対にありえません~(泣)
by ゲンママ (2017-03-12 07:47) 

ゲンママ

裏ちゃんへ♪

この木なんの木気になる木~♪でしょ~^^
私も、つい口ずさんじゃった~(^。^)ハッハッハ

もう、これからは危ないことは止めときます!!
よそ様のお弁当食べたら、どんだけ怒られるか。。
想像しただけでも怖い~~~

勿論、ゲンちゃまにはご褒美をあげましたよ~^^
ドッグフード1粒だけど。。。(^◇^;)

えっ、オフ会?
丁度、お花見の頃ね~^^
関西メンバーは面白い人が勢揃いなので楽しみね~^^
ゲンちゃまの席もご用意されてるとは。。。
お誘い、有難うございます。^^
by ゲンママ (2017-03-12 13:35) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

いえいえ~
昨日はMさんが持って来た饅頭4個盗んで食べたんです!!
その早業ったら凄かったです~
油断も隙もない男です!!

今、まさにパソコン作業中です!
後9日、ガンバリマス!!
晴れて4月からは、ゲンとずーっと一緒、嬉しいです~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2017-03-12 13:41) 

ゲンママ

かのりんさんへ♪

広場も広いし大きな木もあって気持ちいい公園です~♪
お昼時だったので、ハラハラでしたが待ってくれました。^^
ぷうたくんにも出来ますよ~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2017-03-12 13:45) 

ゲンママ

さゆりさんへ♪

大きな木の下でちゃんと待ってくれました。^^
でも、お昼時だったのでハラハラしました~(^◇^;)

ゲンはこの公園を散策するのが好きなので
付き合っています。
でも、歩くのは健康にいいのでゲンのお陰ですね~^^
by ゲンママ (2017-03-12 13:49) 

フロリダマナティー

ノビノビ育った元気な木ですね〜
暑い季節はこの木陰が重宝されますね

ランチタイムは危険です
うちは公園でソフトクリーム食べてる人など見つけたら突進していきます(^^;;
ゲンちゃん、マテができて偉いです
ご褒美いっぱい貰えたのかな(*^o^*)
by フロリダマナティー (2017-03-13 07:24) 

ゲンママ

フロリダマナティーさんへ♪

夏には、この木の下で休憩したいです~^^

ホント、危険なことをしてしまいました~(^◇^;)
マヤちゃんも、食いしん坊さんでしたね~(笑)
ゲンはオヤツ目当てで待てしてるんですよ~^^
ご褒美は、勿論たっぷり。。と言いたいとこですが
太ったらいけないのでドッグフード1個でした~(笑)
by ゲンママ (2017-03-13 07:46) 

みーる

あー^^なんて いい木陰の場所に ちょこんと^^
良い風が吹くんですね で、おやつ待ち?おりこうさんのゲンちゃん
 私もおやつを上げたいわん
by みーる (2017-03-13 09:38) 

ななママ

こんなに大きな木を見るとやっぱり
つい「この木なんの木気になる木♪」が
出てきますよね〜^^;
それにしてもゲンちゃまお利口さん♡
うちではおそらく誰も出来ないです^^;
(宗&奈々&しおぽんorz)
by ななママ (2017-03-13 14:12) 

ゲンママ

みーるさんへ♪

この日はお天気も凄く良くて
いい木陰が出来ました~^^
で、こういう時はオヤツくれる~って信じて待ってます~(笑)
by ゲンママ (2017-03-13 18:25) 

ゲンママ

ななママさんへ♪

そうですよね~♪
つい歌ってしまいますよね~(笑)
あのCMの木よりかは小さいんですが。。
ゲンはオヤツ目当てに待てしてるだけなんですよ~(^◇^;)
きっと、皆んな出来ると思いますよ~♡
それにしても、ランチタイムは危険でした~(>_<)
by ゲンママ (2017-03-13 18:32) 

kazumin

ゲンちゃんご褒美もらえたよね♪
かっこいい写真撮れたね~(^^)
[←]柴ちゃんとかなり遊んだみたいですね!
ゲンちゃん楽しかったね~♪
わが家の愛犬のドックラン姿とはかなり違いますよ(笑)
by kazumin (2017-03-14 07:33) 

ゲンママ

kazuminさんへ♪

は~い、ご褒美はドッグフード一つ。。(笑)
それでも喜んでくれます~^^
柴ちゃんは相当ヤンチャさんでした。。
ゲンも気に入ったみたいです~^^
ミント君は大人しいお利口さんですものね~♪
by ゲンママ (2017-03-14 20:41) 

isoshijimi

仕事でお忙しいところにコメントを失礼いたします。
ご無沙汰しておりまして申し訳ございませんでした。そしてお祝いのコメント、ありがとうございました♪
ゲンさん、相も変わらずイケメンさんで♪♪

クーちゃんママさんにお孫さんもいらっしゃっていたのですね(^^♪
赤ちゃんの感触ってやっぱり違いますよね(^◇^)
by isoshijimi (2017-03-18 09:18) 

ゲンママ

isosijimiさんへ♪

ご丁寧にコメント有難うございます。^^
仕事の方は、後ひと頑張りで終わります。
この度は、本当におめでとうございます。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
嬉しい春ですね~♪♪♪

そうなんですよ~
クーちゃんママもおばあちゃんになって。。(笑)
久しぶりに抱いた赤ちゃん、感激しました~♡
暫くはお忙しいと思います。
コメントなど気にされず、子育て頑張ってくださいね~♡
by ゲンママ (2017-03-18 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。