So-net無料ブログ作成

百年の恋も冷める!!

じゃ~ん、ゲンちゃまの秘密暴露第二弾~[exclamation×2]

IMG_2674.JPG 

このオマヌケな寝顔を見たら、

ゲンちゃまに好意を持っている女の子(そんな子いるの?)も

引いちゃいますよね~[がく~(落胆した顔)]

ちなみに、私にくっついて寝ていまーす[わーい(嬉しい顔)] 

 

今回は、おまけでゲンちゃまクイズ[るんるん]

さてこの顔は、何を訴えているのでしょう[exclamation&question]

夕ご飯を食べて間もなくの顔です。

DSC06252.JPG 

① 早く散歩に行こうよ~

② もっと、ご飯頂戴よ~

③ 遊ぼうよ~

さて正解は何番でしょう? 答えは来週ね~[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(51)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 46

SORI

ゲンママさん おはようございます。
ゲンちゃんのことだから②の「もっと、ご飯頂戴よ~」かな
我家のムサシだったら、こばんの後だったら「おやつちょうだい」かもしれません。
by SORI (2017-02-11 05:26) 

kemm

1枚目の写真、好きですよ。
安心しきって可愛い歯を見せているなんて・・
ひょっとしてママに抱かれて寝込んでいるんじゃないですか(笑)。
それにしてもおねだりしている顔を上手く撮られましたね。さすがです。
ゲンちゃんは食べるのが好きそうだけど、敢えて①としておきます。
by kemm (2017-02-11 06:26) 

ゲンママ

SORIさん、おはようございます~♪

②ですか。。。^^
ムサシ君は、「おやつちょうだい」なのですね~(笑)
来週、正解をお知らせ致します~^^
by ゲンママ (2017-02-11 06:58) 

ゲンママ

kemmさんへ♪

正統派写真家のkemmさんに1枚目好きと言われて光栄です~^^
歯を見せている所がチャームポイントです~(笑)
ご想像の通り、私に抱かれて寝ていまーす(^。^)ハッハッハ
おねだり風景、動画にしたかったんですが
載せ方が分からなくて。。。褒めて下さり有難うございます。
①ですか。。。^^
by ゲンママ (2017-02-11 07:07) 

裏・市長

おはようござい…冷めた!!。

こりゃあアカン!、個人…個犬の
プライバシーの侵害やで、
訴えられても反論できないレベル!。

こりゃあヤバイ!本当にヤバイ。
もし、ワンコ世界のブログで、
ゲンちゃまが、「マーミー日記」というのを
毎週更新してて、
今週の最新記事「オレのマーミー」で、
寝顔をアップされていたら・・・。あぁっ!。

向こうは向こうで、
「オレにくっついて寝てんだよ~」とか、
書かれてたらどうよ?。

今日の記事はくれぐれも
ゲンさんに見せない方が世界は平和よ。

今朝もさっぶいわぁ!。
奈良はついに雪が!。でも、大した事はないので、
朝一番に廃品回収の場所に新聞運んできました。
3日分ぐらい働いたな・・・。

おなじみ、みなさんお待ちかねゲンさんクイズ。

この瞳の輝き!2番以外、ありえない!。

by 裏・市長 (2017-02-11 08:13) 

makkun

ゲンちゃん!
いくら同居人と言えども
これは肖像権の乱用に相当するので
強烈な抗議をして下さい((●≧艸≦)プッ
それにしても魅力的なゲンちゃんだね~d(*^o^*)b
やはりCoCoタンと同じ表情なので
②じゃないですか~(*^-゚)v♪
by makkun (2017-02-11 09:06) 

ナビパ

安心しきった寝顔です。
確かに女性ファンには見せられないかも。。。
なのでナミビビには秘密にしておきます。^^;
ゲンちゃんの食いしん坊度はナミビビ並みとみました。
鋭い裏市長さんの通り②しかありえません。もう決まりです。^^b
うちのももっとよこせ!ってさらなる要求をしてきます。
欲しい欲しい光線を無視しながら夕食を食べてる我が家です。(笑)
要求ゲンちゃん良いお写真です。^^v

by ナビパ (2017-02-11 09:09) 

raomelon

ゲンちゃんおはよ~~~♪
マザコンで、この寝顔w
でも!これで引かないのがゲンちゃま女子ファン
100年の恋も、ますます過熱♡するかも!!!
するかな?どおだろ???自信なくなって来た(笑)
正解は②番、これは間違いないわ~
夕ご飯を食べて間もなくにヒントが隠されている
賞品よろしく(*^^)v
by raomelon (2017-02-11 09:31) 

ジジコッす

ワンコは、おかあさんが好きですねぇ!
家のジジ君も、おかあさんにくっついてますですです(^_^)
by ジジコッす (2017-02-11 09:59) 

kuro0301

食いしん坊のビーグルだから、もっとごはんほしい~~♡
クロは食べたすぐから、もうないの?ほかには?
要求があります(笑)
by kuro0301 (2017-02-11 16:08) 

ゲンママ

裏・市長さんへ♪

冷めた??(笑)

ゲンに悪かったかな~(^。^)ハッハッハ
笑ってる場合じゃないよね~

そう言えば、何だか今朝からゲンちゃま怒ってるみたい。。o(*^▽^*)oエヘヘ!
逆襲されて、私の寝顔暴露されたらどうしよう~(^◇^;)

今朝は寒かったね!!
こちらは積雪2cmくらいだったけど
和歌山は雪国になってるって。。かーかちゃんからラインが。。
朝イチ廃品回収のお手伝いお疲れ様でした^^

クイズ。。瞳の輝きで②ですか。。o(*^▽^*)oエヘヘ!
来週までお楽しみに~♪
by ゲンママ (2017-02-11 16:14) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

肖像権の乱用になりますか。。?
しまった!!
ゲンに訴えられたらどうしましょう~(笑)
CoCoちゃんも同じ表情するんですか~♡
②ですね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2017-02-11 16:28) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

安心しすぎのオマヌケな寝顔でしょ~(笑)
ナミビビちゃん、ゲンのファンになってくれているんですか~
嬉しい~~~♡
ナミビビちゃんには絶対に見せないでくださーい(^。^)ハッハッハ
殆どの方が②ですね~^^
正解は来週までお楽しみに~♪
要求ゲンの写真にお褒めの言葉光栄です~m(_ _)m
by ゲンママ (2017-02-11 16:53) 

フロリダマナティー

ゲンちゃん、寝顔はブサイクになっちゃうんですねー
私とマヤちゃんは引いてしまいました(笑)

クイズの答えは絶対②ですね!
今のトリマーさんがコーギー、ビーグル、ダックス、ラブラドールが食いしん坊四天王って言ってました(*^o^*)

by フロリダマナティー (2017-02-11 17:27) 

ゲンママ

クーちゃんママへ♪

マザコンで、この寝顔。。
彼女出来るわけ無いよね~(^。^)ハッハッハ
ブログに公表するんじゃなかった~(^◇^;)

クーちゃんママも②なのね~^^
正解は来週までお楽しみに~♪
お楽しみと言えば、再会楽しみにしてまーす♪
焼き鳥で飲もうね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2017-02-11 17:35) 

ゲンママ

ジジコッすさんへ♪

ジジ君もお母さんっ子ですか。。(⌒▽⌒)
ゲンも超甘えん坊ですよ~(^◇^;)



by ゲンママ (2017-02-11 18:10) 

ゲンママ

kuro0301さんへ♪

やはり、②ですか。。^^
クロちゃんも、まだ足りない!攻撃があるんですね~
さすが、ビーグル、食いしん坊ですよね~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-02-11 18:18) 

ゲンママ

フロリダマナティーさんへ♪

ほんとブサイクな寝顔でしょ~(^◇^;)
やっぱり、引いちゃいましたか~(^。^)ハッハッハ

絶対②ですか~^^
食いしん坊四天王にマヤちゃんもゲンも入ってるんですね~^^
正解は来週お楽しみに~(笑)
by ゲンママ (2017-02-11 18:26) 

sisimaru33

良いねぇこの寝顔 見ているだけで癒されるし
それ以上の楽しさを感じます(*^▽^*)
うーん皆さん②なんですね 
ゲンちゃんは食いしん坊さんなのかな?


by sisimaru33 (2017-02-11 18:37) 

ゲンママ

sisimaru33さんへ♪

この寝顔、凄くブサイクでしょ~(^。^)ハッハッハ
楽しんで下さって有難うございます。^^
皆さん②なんですよ~(笑)
ゲンは、超がつく食いしん坊でーす(^◇^;)
by ゲンママ (2017-02-11 19:18) 

かのりん

ゲンちゃんママのお膝で安心してのお顔かな?
幸せそうです(^^)

やっぱり皆さんと同じ②かな?
ぷうただったらご飯じゃなくておやつ頂戴ですよ
by かのりん (2017-02-11 20:54) 

きぃ

ゲンちゃまの安心したお顔!
可愛すぎます(#^.^#)
難しいクイズですね・・・
2番が多いようなので!!
1番にしてみます(笑
by きぃ (2017-02-11 21:31) 

yumin

もう、絶対2番でしょう。目をキラキラさせて、「もっと食べたいよー、ママもっとちょうだいよ~、僕いい子でしょ?」と訴えているように見えます。

by yumin (2017-02-11 21:42) 

ななママ

うひゃひゃ〜^m^
ゲンちゃまお茶目な寝顔〜♡
下の歯がちょろっと見えてて可愛いわ〜(*^-^*)
うむむ〜食いしん坊さんとしては②だけど
③の遊んで〜・・・とか?^^

by ななママ (2017-02-11 21:44) 

ゲンママ

かのりんさんへ♪

はい!私の膝の中でーす^^
至福の時間みたいですよ~♪

②ですか~^^
ぷうた君はおやつ派なんですね~♡
by ゲンママ (2017-02-12 05:57) 

ゲンママ

きぃさんへ♪

オマヌケな寝顔でしょ~(笑
可愛いって言ってくださり有難うございます。^^
殆どの方が②ですね~^^
①にされますか~^^
正解は来週までお楽しみに~♪
by ゲンママ (2017-02-12 06:03) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

絶対②ですか~^^
いつも私のゲン話、聞かれてましたからね~(笑)
正解は来週までお楽しみに~♪
by ゲンママ (2017-02-12 06:06) 

ゲンママ

ななママさんへ♪

オマヌケ顔をお茶目と言ってくださり有難うございます。^^
歯並び悪いでしょ~(笑)
しおぽんには見せられません~(^。^)ハッハッハ
敢えて③にされますか~^^
正解は来週までお楽しみに~♪
by ゲンママ (2017-02-12 06:13) 

エルママ

ゲンちゃんまだ可愛いわよ
うちの子は鼻水垂れてよだれも垂らすおお間抜け(笑)

2番目まだ下さいかな(^m^)

by エルママ (2017-02-12 20:07) 

mamii

ゲンちゃん可愛いですね。
by mamii (2017-02-12 21:32) 

ゲンママ

エルママさんへ♪

えーっ、ソラちゃん鼻水とよだれも。。。(^。^)ハッハッハ
今度是非アップを!!

②ですか~^^
by ゲンママ (2017-02-13 05:18) 

ゲンママ

mamiiさんへ♪

有難うございます。^^
寒い日が続きます。
お体ご自愛くださいね~
by ゲンママ (2017-02-13 05:23) 

さゆり

ママの事を愛しているんですね^^
安心しているお顔ですね

私の答えは
ゲンちゃん食べるの大好きだから・・・
②もっと、ご飯頂戴よ~で~す♡

ゲンちゃんを見ていると幸せそう~


by さゆり (2017-02-13 14:03) 

bulldogsの未来ママ

クスッと笑ってしまいましたが、可愛い寝顔のゲンちゃまですね(*^^*)
答は①でしょうか!?
by bulldogsの未来ママ (2017-02-13 15:49) 

ちょこ

えーーー
ビーグルさんなので、やはり②だと思います。

ゲンちゃん、安心しきった変顔もまた可愛いなぁ~~

by ちょこ (2017-02-13 15:50) 

ゲンママ

さゆりさんへ♪

お互いに愛し合っています~(笑)
オマヌケな安心しきった顔ですね~^^

さゆりさんも②ですか~^^
来週お答えしますのでお楽しみに~♪♪♪

ゲンの幸せが私の幸せでーす。♡
by ゲンママ (2017-02-13 17:18) 

ゲンママ

ちょこさんへ♪

ビーグルなので②ですか~^^
チャコ君がいますからね~(笑)

何故か、このオマヌケ顔に癒やされてる私でーす。(^◇^;)
by ゲンママ (2017-02-13 17:27) 

ゲンママ

bulldogsの未来ママさんへ♪

このオマヌケ寝顔、笑っちゃうでしょ~(笑)
可愛いって言ってくださり有難うございます。
①ですね~^^
さて正解は。。来週までお楽しみに~♪
by ゲンママ (2017-02-13 17:33) 

みーる

あの顔~^^ 安心してオヤジ顏してねーえ 可愛い
これは・・・
大好きなおやつでも見たのかな?お利口さんにしたらくれるかな?とか
散歩なら 飛んで喜んだ やちぽんだったしなー
by みーる (2017-02-13 19:19) 

ゲンママ

みーるさんへ♪

ほんと、オヤジ顔ですね~(^。^)ハッハッハ
ところで、何番ですか?(笑)
やちぽんは、お散歩大好きだったのですね~^^
昔飼ってたワンコがさんぽの「さ」と言っただけで
目が輝いていました~^^
by ゲンママ (2017-02-13 19:47) 

kazumin

ありゃ素敵な寝顔ですね(笑)
我が家はベロ出して寝ますよ♪
う~ん…
①でお願いいたします(^^)

by kazumin (2017-02-13 19:58) 

ゲンママ

kazuminさんへ♪

素敵な寝顔でしょ~(爆)
ベロ出しも可愛いですね~♡
悩みましたか~
①ですね~正解は週末発表しまーす。^^
by ゲンママ (2017-02-14 06:22) 

ぼんぼちぼちぼち

2かな?ご飯美味しいとおかわりしたくなりやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-17 12:35) 

ゲンママ

ぼんぼちぼちぼちさんへ♪

②ですか~^^
明日の正解発表をお楽しみに~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2017-02-17 17:43) 

いっぷく

これは3かな。
夕ご飯のあと、というのがヒントでは。
by いっぷく (2017-02-17 21:26) 

ゲンママ

いっぷくさんへ♪

コメント有難うございます。
③ですか~^^
答えは今日の記事で発表していまーす^^
by ゲンママ (2017-02-18 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。