So-net無料ブログ作成
検索選択

晩秋♪

早く秋になって~と願ってたのに。。

なってみればあっという間。。

いざ秋になると過ぎてゆくのが早い早い。。[がく~(落胆した顔)]

もう晩秋です~

落ち葉の上に佇むゲン。。ちっとは落ち着いて見えるかな。。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2502moji.jpg 

 

ドッグランのくっつき虫さんは、人の温もりを求めて。。[ハートたち(複数ハート)]

ちなみに隣の人は私ではありません~ [わーい(嬉しい顔)]

IMG_2480moji.jpg 

今年も残す所後1ヶ月と少し。。世間は気ぜわしくても

晩秋を愉しんでいるゲンちゃまなのでした~[るんるん] 


nice!(41)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 34

raomelon

落ち葉の上に佇むゲンちゃん、シブイ!
キリッとしたイケメンには、晩秋の風景が似合いますね^^
甘えん坊の後ろ姿も可愛いな~
本格的に寒い冬が来る前に、晩秋を楽しんでね~♪

今日の午前中は、小学校の行事のお手伝い
なので、こんな時間にお邪魔しました^^
by raomelon (2016-11-19 00:49) 

ゲンママ

クーちゃんママへ♪

シブイ?o(*^▽^*)oエヘヘ!
まだまだお子ちゃまなので晩秋の渋さには程遠いね~(笑)
後ろ姿、こっそり撮っちゃった~(笑)
大好きな晩秋を楽しみまーす^^

小学校のお手伝い、お疲れ様~^^
土曜参観かな?頑張って~
by ゲンママ (2016-11-19 03:56) 

kemm

ゲンちゃん、いい顔していますね。
落葉踏みしめ晩秋の風情を楽しんでいるのでしょうか。
本当に日の過ぎるのは早いですね。
今年も残すところ1か月余、精々楽しんでゆきましょうか。
by kemm (2016-11-19 04:57) 

ゲンママ

kemmさんへ♪

ゲンのことお褒め下さり有難うございます~^^
本犬は落ち葉より、何か落ちてないかな~です(笑)
落ち葉って風情があって大好きです~♪
晩秋ならではの風景ですね。。。
もう少しの間、紅葉を楽しめそうですね~^^
by ゲンママ (2016-11-19 05:25) 

ナビパ

この前まで暑かったのにいっきに晩秋、初冬に突き進んでる感じです。最近は秋が短く感じます。クリスマスにお正月もあっという間に来るのでしょうね。まぁ〜楽しみではありますが。。。^^;
晩秋にゲンちゃん 男子たる佇まいを感じますね。
さすが男の子 決まっています。^^b
私も寒くなるとワンたちの温もりを求めて隣に並んじゃいます。v^^
ゲンちゃんの背中にもゲンちゃんが。。。ビーグルの可愛いお洋服です。ほのぼのお写真もniceです。!
by ナビパ (2016-11-19 08:07) 

ルディパパ

ボクも秋が待ち遠しかったですが、いざ秋になればアッという間…。
寒くなってきて、ドッグランでの気持ちいい日も減ってきますね〜(T . T)
by ルディパパ (2016-11-19 08:55) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

一気に秋が進みましたね~
もう、どのお店も来年の準備しています。。
何だか、気ぜわしいですね~(^◇^;)
そういう私も年賀状用のソフトの付いた本買って来ました^^
こうやって、ゲンと季節を感じながら過ごす時間が好きです~
今日は銀杏で黄色く染まってましたよ~^^
ビーグルのお洋服、お気に入りなんです~♪
たまには後ろから。。。有難うございます~(^_-)-☆
by ゲンママ (2016-11-19 12:58) 

ゲンママ

ルディパパさんへ♪

秋って、こんなに短かったですかね。。。
真冬のドッグラン。。考えただけでも寒そう~(>_<)
今から防寒対策考えなくっちゃ~(^◇^;)
by ゲンママ (2016-11-19 13:01) 

マーチママ

ゲンちゃん、おうちの中だけでなくドッグランでもひっつき虫なのですね~(笑)それもママさんではなく、他の方にぴったり(クス)
ドッグランで体を思い切り動かせば、温まるかな?
ゲンちゃんのビーグルのお洋服がとっても可愛いです!
やっぱりビーグルですよね~(笑)
by マーチママ (2016-11-19 13:31) 

ゲンママ

マーチママさんへ♪

はい!誰かれ構わずくっつきます~(笑)
ちょっと外で良い子ぶりっ子し過ぎてます~(^。^)ハッハッハ
ビーグルのお洋服可愛いでしょ~^^
お友達のお店のなんですよ~^^
ビーグル命ですから~(笑)
by ゲンママ (2016-11-19 14:08) 

ちょこ

ゲンちゃん、どのお洋服も似合ってるね~
さすがイケメン!!!
ビーグルのお洋服かわいいなぁ・・・
by ちょこ (2016-11-19 15:37) 

ゲンママ

ちょこさんへ♪

イケメンだなんて、照れるな~o(*^▽^*)oエヘヘ! by ゲン
チャ~さんこそハンサムボーイですよ~♪
この洋服可愛いでしょ~^^
お友達のお店のなんですよ~
かーかちゃんともお友達ですよ~^^
「くーぱーのお気に入り」というお店(ネット)です~^^
by ゲンママ (2016-11-19 16:30) 

ななママ

ゲンちゃま落ち着いた出来る男に見えますよ〜♪
しおぽんもこのくらい落ち着いてくれれば〜^^;
あれれ誰に甘えん坊さんしてるのかな?
出来る男ゲンちゃまは^m^
お洋服に可愛い子がプリントされてる〜♡
by ななママ (2016-11-19 17:24) 

ゲンママ

ななママさんへ♪

え~っ、出来る男だなんて、恥ずかしいです~o(*^▽^*)oエヘヘ!
しおぽんは、これから素敵なお姉さんになりますよ~^^
誰かれ構わずこれですからね~トホホです~(泣)
お洋服の子はゲンちゃまでーす(嘘デス)
これはお友達のお店のお洋服なんですよ~^^
by ゲンママ (2016-11-19 17:53) 

makkun

アッと言う間に過ぎ去ってしまった秋でしたね~
ゲンちゃんはひっつき虫に可愛がられても
秋を感じる為にママとお出掛け出来て良かったね~(^^
カッコ良くシャキッとしたゲンちゃんのオメメは
若くて綺麗な女の子には放って置けない存在ですね~(^_^♪)
寒さも増して来たのでゲンちゃんもママさんも
風邪などに掛からぬよう頑張って頂戴ね~d(*^o^*)b
by makkun (2016-11-19 18:59) 

エルママ

ゲンちゃん可愛いお洋服着ていますネ(^^)

洋服好きな子は着せるのが楽しいですよね
今は色々なデザインが有るので
by エルママ (2016-11-19 19:49) 

きぃ

暑い日が続いていたと思ったら
もう秋も終わりですね。
今年は秋が短かったような気がします。
ゲンちゃん!甘えん坊を発揮してますねぇ~♪
誰からも可愛がられる良い子ですね(#^.^#)
by きぃ (2016-11-19 21:06) 

フロリダマナティー

ゲンちゃんのお洋服、ビーグルが可愛い〜
走れば温かくなるのに、ゲンちゃんは
走らずにくっついて温まるんですね〜
冬のマヤちゃんはずっと走り続けると思います(笑)

落ち葉に佇むゲンちゃん、渋くてかっこいいです!
by フロリダマナティー (2016-11-19 21:44) 

SORI

ゲンママさん おはようございます。
ゲンちゃんは、なにか言いたそうなまなざしですね。秋もあっという間で、もう冬の雰囲気になってきました。確かにすぐに大晦日とういう感じです。でも、その前にクリスマスですね。
by SORI (2016-11-20 05:52) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

あっという間でしたね~(泣)
暑かったり寒かったりの秋でした~
それでも何回か雲一つない秋晴れも見ることが出来ました~^^
ゲンは相変わらずのくっつき虫で
女の子には縁遠いようです~(爆)
お気遣い有難うございます~^^
makkunさんも、お足、暖めてお過ごし下さいね~♡
by ゲンママ (2016-11-20 06:43) 

ゲンママ

エルママさんへ♪

ゲンは寒がりなので洋服着せています~^^
でも、なかなかサイズが無いんですよ~
ソラちゃんはモフモフだから、お洋服は要りませんね~^^
by ゲンママ (2016-11-20 06:52) 

ゲンママ

きぃさんへ♪

この前までクーラー付けていたのに。。
ほんとあっという間に秋が終わっちゃいましたね~(^◇^;)
ゲンは、ほんと甘えん坊で
誰かれ構わずくっついて甘えるんですよ~^^
人懐っこい子は得しますね~(笑)
by ゲンママ (2016-11-20 06:58) 

ゲンママ

フロリダマナティーさんへ♪

ビーグルのお洋服、可愛いでしょ~^^
お友達のお店のなんですよ~^^
一応、ボール投げして温まっているのですが
この有様です~(笑)
マヤちゃんは、活発なんですね~羨ましい~^^

ゲン、渋いですか。。照れるな~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-11-20 07:02) 

ゲンママ

SORIさん、おはようございます~♪

秋はほんとあっという間でしたね。。
それでも何回か、雲一つない秋晴れを見れました。
もう、街はクリスマスですね~^^
気がついたら大晦日でしょうね~(^◇^;)
by ゲンママ (2016-11-20 07:06) 

さゆり

こんばんは~

ゲンちゃんの姿かっこいいですね。

又後ろ姿も他人の方に寄り添っているのが
何とも言えない可愛い~

忙しい数日でした。
栃木迄行き2泊して帰宅しました。
疲れ果てて~年ですね♪

今年もあと少し・・・頑張ります☆☆☆

by さゆり (2016-11-20 19:47) 

ゲンママ

さゆりさん、こんばんは~♪

ゲン、カッコイイって有難うございます~(^_-)
側で、ゲンが照れています~(笑)

ドッグランでは、いつも誰かれ構わずくっついているんですよ~^^;

お帰りなさ~い
お疲れなのに、コメントまで下さり有難うございます。
ゆっくりと疲れを取ってくださいね~♡

後10日で12月。。早いですね~(^^)
by ゲンママ (2016-11-20 20:15) 

yumin

だんだんと、忙しい時期が近付いてきたことでしょう。そんな中でも、ゲンちゃんとのお散歩で、リフレッシュできて良いですね。
くっつき虫さんは、いつでもどこでも皆さんに可愛がられることでしょう。人気者、ゲンちゃんですね。

季節は秋だけど、家の中にいる限りはちっとも涼しくなくて、いまだに半袖を着ています。

by yumin (2016-11-20 20:35) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

忙しい毎日です。。(泣)
こうやって、ゲンとドッグランで笑うのが一番癒やされます。
ボール投げをした後は誰かれ構わずくっつき虫してます~(笑)

昨日は扇風機も付けました。。今朝はエアコン。。
yuminさんも、ご自愛くださいね~♡
by ゲンママ (2016-11-21 07:04) 

よーちゃん

ほんと、秋なんてすぐ終わってしまったイメージです。
12月がくれば、また忘年会ラッシュで超忙しくなります(^_^;)
by よーちゃん (2016-11-21 20:06) 

ゲンママ

よーちゃんさんへ♪

ほんと、いい季節はすぐに終わってしまいますね。。
忘年会ラッシュですか。。楽しんで下さいね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2016-11-22 07:44) 

makkun

ママさ~ん!
再コメで~す( ^)o(^ )
トップでのnice!ありがとうございました~(^^
また、Pu~ちゃんの件もありがとうで~す(^_-)-☆
地べたを這い蹲っているような田舎っぺ丸出しの日記ですが
これからも宜しくお願いしますね~
明後日から京都・姫路に行って来ますね~
本音は心身がちょっと疲れ気味で
行きたく無い気もしてま~す(笑)
by makkun (2016-11-22 19:33) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

まさかトップでのnice!になるとは思ってもいませんでした~^^
私も嬉しい限りです~(^_-)
これからも、可愛いCoCoちゃん、Pu~ちゃんのこと
そしてmakkunさんのこと。。楽しみにしてまーす^^
明後日から関西なんですね~
晩秋の京都、いいでしょうね~♪
人も多いでしょうから、気をつけて行って来てくださいね~♡

by ゲンママ (2016-11-22 20:08) 

裏・市長

秋・・・やったなぁ・・・・。←すでに過去形。

ついに50何年ぶりかで、
関東地方は11月の初雪が!!。
最近、「観測史上初」とか「戦後初めて」とか、
多すぎない?。

なにかがおかしくなって来ているに違いない。
だって、東京、ひまわりの上に雪が積もってるで!。
奈良県でも、まだアサガオが満開やで!。

なので、「落ち葉とゲンさん」という、
季節感あふれる一枚を見せていただくと、
「これでいいのだ!」としみじみ思う・・・。

あ!この服、背中にバックプリントがあったのか!!。
ゲンママさんも人類用をこしらえて、
ペアルックにするべきだよ!。行動あるのみ!。
次回、待ってるよ!。

そうそう、今週27日は関西の有名ソネブロガーが
大挙して集合する京都オフ会があるんどすえ。
もちろん、あの!クーママさんもご参加するんどすえ!。

なぜに来ないの?ゲンママさん!。
大丈夫。関西ブロガー、噛みつかないから。
安心して次回は一度、ご参加あれ。待ってるわ!。

・・・と、言いつつ今回、ボクは涙をのんで欠席なのですが…。
その理由は…次回、大公開。

本格的に寒くなってまいりました。
風邪など召しませんように・・・。

それじゃあアタシャ寝るよ!。



by 裏・市長 (2016-11-25 02:23) 

ゲンママ

裏ちゃんへ♪

あっという間に季節は過ぎて。。冬ですね~
東京はもう雪。。ビックリ!!

なので、季節感を味わって貰おうと
「落ち葉のゲンちゃま」に登場して貰いました~^^

この洋服、友達のお店のなの~
ペアルックに出来ないか頼んでみる~(笑)

ところで、今日は京都オフ会ね~^^
今頃、クーちゃんママ早起きして準備してるよね~(笑)
私なんか、田舎者がおこがましくて参加出来ないわ~
で、裏ちゃんは不参加??
クーちゃんママが悔やんでたわよ~

今日は、こちら雨。。
したがってドッグランにも行けず。。(泣)

裏ちゃんも、風邪引かないでね~♡

by ゲンママ (2016-11-27 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0