So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱ、スヌーピーでしょ!!

ゲンの冬用ベッドを買いました^^

お店には、ミッキー、くまのプーさん、スヌーピー の3種類がありましたが。。

やっぱ、スヌーピーでしょ!!

ビーグルはスヌーピーのモデルと言われていますから~^^

DSC03525ゲンちゃま日記もじ.jpg




でも、このベッド。。ゲンには小さいのですが。。

まっ、冬は丸くなること多いからいいや~^^; 

DSC03527ゲンちゃま日記.JPG




気に入ったようです~上手く丸くなって入ってくれました~[グッド(上向き矢印)]

DSC03575ゲンちゃま日記.JPG




スヌーピーと言えば、保育園に持っていくバックも~♪

コッちゃんママの手作りなんですよ~[黒ハート]

DSC03578ゲンちゃま日記.JPG

すっかり、スヌーピー 気分になってるゲンちゃまなのでした~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 


nice!(31)  コメント(25)  トラックバック(1) 

nice! 31

コメント 25

kemm

素敵なスヌーピーのベッドを買ってもらって
ゲンチャマはご機嫌ですね。
そう言えばスヌーピーにそっくりですよ(笑)。
コッちゃんママの手作りバッグも素敵ですね。
by kemm (2014-10-04 05:41) 

かーか

絶対スヌちゃん!!
ちょっと小っちゃいめが丁度いいんですよね^^
あんばい真ん丸なって寝んねしてくれるもんです。

コッちゃんママは、やっぱり裁縫お上手ですね~^^
カワイイバッグで通園、ゲンちゃんもルンルンですね♪
by かーか (2014-10-04 08:27) 

raomelon

やっぱ、スヌーピーだよね~♪
はみ出しそうなお尻が可愛い(≧▽≦)
これで寒くなっても大丈夫!いい夢が見れるね^^
保育園バッグもスヌーピーなのね~
スーピーよりも可愛いゲンちゃまなのでした~♡
by raomelon (2014-10-04 08:33) 

森のノーム

ゲンママさん はじめまして 森のノームといいます。
ゲンちゃん可愛いですね!人懐こい^^
更新を楽しみにしています!
by 森のノーム (2014-10-04 08:49) 

ゲンママ

kemmさんへ♪

部屋に置くなり、すぐに入りました~^^
今も丸くなって寝ていますよ~気に入ったみたいです。
スヌーピーにそっくりだなんて、有難うございます~♪
コッちゃんママは、とっても器用な人なんですよ~(*^^*)



かーかちゃんへ♪

やっぱ、そうよね~!!
小さいの包まれる感じがするからか意外と好きなの~^^
今も入って大人しく寝てるわ~^^

コッちゃんママはお料理も上手だし。。素敵よね~^^
このバッグに連絡帳やオヤツ入れてルンルンで通ってま~す(^_-)-☆



raomelonさんへ♪

やっぱ、そうでしょ~!!
小さくて、はみ出てる~~~(^。^)ハッハッハ
でも、包み込まれる感じは好きみたいで
今も丸くなって爆睡中~^^
スヌーピーより可愛いなんて恐れ多いですぅ~(有難う(*'-'*)エヘヘ)
by ゲンママ (2014-10-04 09:12) 

ゲンママ

森のノームさんへ♪

はじめまして^^
ご訪問有難うございます~(*^_^*)

ゲンのこと、有難うございます~^^
つたないブログですが
これからも宜しくお願いします~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-10-04 09:28) 

makkun

そうか~
ゲンちゃんにはスヌーピーのベットは
少しだけ小さいのか~
CoCoタンも身体を伸ばして寝ている時は
ベットの端にアゴが乗っかってますよ~(笑)
丸まってオチリを少し落っこちて寝るのも可愛いからね~(^^

by makkun (2014-10-04 14:20) 

みぃにゃん

確かにスヌーピーだね!
新しいベッドでもカミカミしたりしないんですね。偉いなぁ
by みぃにゃん (2014-10-04 16:29) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

これは、ダックスちゃんサイズなんですよ~^^;
でも、丸まって寝たい時は入ってます~^^
ゲンの場合、ベッドを遊びで破ってしまうので要注意!
困ったものです~(>_<)
CoCoタンはしないでしょ。。



みぃにゃんさんへ♪

もう、カミカミして困ってるんですよ~(>_<)
しかも、遊びで破ってしまうんです~(怒)
ロッキー君もしますか?
by ゲンママ (2014-10-04 18:20) 

yumin

あ、そうか!! スヌーピーって、ビーグルだったのね。言われて初めて気づきましたよ。

ひょっとしたら、ゲンちゃんもスヌーピーのように、心の中でいろんなことつぶやいているのかも・・・

小さなベッドに丸まって、幸せそうですね。


by yumin (2014-10-05 08:02) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

そうなんですよ~ビーグル犬がモデルなんです~^^

永遠のキャラクターですね!

朝散歩は田んぼで遊び、今、丸まって寝ています~(・∀・)

台風の影響殆ど無く、良かったですね~^^
by ゲンママ (2014-10-05 08:17) 

amechan

きゃ~、めちゃくちゃ可愛いベッドにかばん!!
ゲンちゃん、いいな~
えっ!スヌーピーのモデルってビーグルなの@0@
似ても似つかないワンコだわ~
でも、可愛いから許される~

by amechan (2014-10-05 08:35) 

ゲンママ

amechanさんへ♪

どちらも可愛いでしょう~o(*^▽^*)o~♪

そうなんです~ビーグル犬がモデルなんです~(^^ゞ
垂れ耳ぐらいしか似てない感じよね~
どっちも可愛いから許してね~(*'-'*)エヘヘ
by ゲンママ (2014-10-05 09:00) 

ミーミー

スヌーピーは永遠ですね(^◇^)
 素敵なベット!
 ゲンちゃん ご機嫌さんかなあ

 

 
by ミーミー (2014-10-05 13:38) 

makkun

追コメ~(^^
ゲンちゃんは黒い洋服を着ている人がダメなんだね~
それじゃ冬場の町歩きは怖いものだらけでしょう~(笑)
ゲンちゃ~ん!
CoCoタンはベットは破らないぞ~(*^m^*)
by makkun (2014-10-05 14:05) 

ゲンママ

ミーミーさんへ♪

これからも、ずっとキャラクター界のアイドルですね!

只今、このベッドでイビキかいてお昼寝中~(笑)



makkunさんへ♪

やんちゃなくせに、気が小さいゲンちゃまなのです~(*'-'*)エヘヘ
特に、黒い制服の学生さんとか。。
CoCoタンはお利口さんでいいな~^^
只今、このベッドで昼寝しています~(笑)
by ゲンママ (2014-10-05 15:36) 

SORI

ゲンママさん こんばんは
新しいベッドは気持ちよさそうですね。やっぱりミッキー、くまのプーさん、スヌーピー だとスヌーピーですね。ムサシの布団にもワンちゃんが描かれています。ソフアーのうえなど、好きなところに引っ張って行って寝ています。
by SORI (2014-10-05 19:44) 

ゲンママ

SORIさん、おはようございます♪

やっぱり、スヌーピーですよね~^^
昨日も丸くなって気持ちよさそうに昼寝してました~^^
ムサシ君のお布団もワンちゃん柄なんですね~♪
フワフワしたもの好きですよね~
あら~ソファーの上に持ちあげるとは。。さすが知恵者ですね!

by ゲンママ (2014-10-06 05:58) 

kazumin

やっぱりスヌーピーはビーグルちゃんモデルですからね~♪
私はわんわん物語のレディちゃん売っていると買っちゃいます(笑)
やはりモデル犬ですからね♪
ちょい小ぶりのベットですね♪
でもゲンちゃん気に入ったみたい(~_~)
by kazumin (2014-10-06 20:02) 

ゲンママ

kazuminさんへ♪

やっぱ、スヌちゃんのモデル犬ですからね~(^_-)-☆
わんわん物語、私も大好き~
レディーちゃんって、キャバリアがモデルなんですか~?

ベッド、丸まってやっとのサイズです~
でも、気に入って良く寝ていますよ~(^-^)/
by ゲンママ (2014-10-07 05:54) 

イチロー

ブログ再開しました。まだまだ段ボール箱だらけです。
by イチロー (2014-10-08 08:19) 

さゆり

ゲンママさん^^こんにちは

ゲンちゃん満足そうですね。これからは寒くなるし
きっと丸まって中に入ってくれるでしょうね。
なんだか気持ちよさそうですね^^

私も大好きですスヌーピー・・
by さゆり (2014-10-09 09:39) 

ゲンママ

さゆりさん、こんばんは~♪

朝晩は、すっかり寒くなりましたね~^^
ゲンは毛が短いので寒がりです~^^;
もう、毛布の中で寝てるんですよ~(笑)
このベッドも気に入ったみたいで
丸まって寝ていますよ~^^

スヌーピーは永遠のキャラクターですね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-10-09 19:28) 

ピュアリン

すっかり秋になって 寒くなってきましたね
ゲンチャマ 可愛いスヌーピーのベッド良かったね(*´▽`*)
寒くなっても一安心だね~
新しいものを出すと 一番乗りに乗っかて来ますよね(笑)
ゲンチャマは毛足が短いのですね!
トイプーは丸くカールしてるけど 冬毛が無いから
寒がりですよ~~~
by ピュアリン (2014-10-17 11:50) 

ゲンママ

ピュアリンさんへ♪

特に朝は寒いですね~(>_<)
もう、コタツを出そうかと思っています^^

ゲンは毛が短く荒いので寒がりです~^^;
夜は毛布の中で寝てるんですよ~(笑)

ラッキー君も暖かくして風邪ひかないでね~♡
by ゲンママ (2014-10-18 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1