So-net無料ブログ作成
検索選択

手術したんだ。。

先日、口の中と後ろ足指に腫瘍が見つかりまして

病院に行ったら「万が一悪性だったらいけないので切除して病理検査に出しましょう!」と言われ

7月30日に手術しました~

まだ4歳で元気なゲンですが、やはり全身麻酔は心配で仏様に無事をお祈りしました~

という訳で、本日のゲンはエリカラをつけて、何だか浮かない表情です~^^;

DSC03320ゲンちゃま日記もじ.jpg





この日は朝食抜きだったんで、お腹が空いてたまりません~~~ 

DSC03332ゲンちゃま日記もじ.jpg





狂ったようにガッツキます~[がく~(落胆した顔)]

DSC03342ゲンちゃま日記もじ.jpg

食欲もあるし、血液検査も異常なしだったんで多分大丈夫だと思います。

結果が分かるのが9日(土)なので、次回の記事で報告致します~

きっと大丈夫~[黒ハート]

 


nice!(25)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 29

raomelon

驚きました!
ゲンちゃん、手術頑張りましたね^^
いくら若いと言っても全身麻酔は心配ですよね・・・
お気持ちよくわかります。
ゲンちゃん、エリカラ似合ってるよ~(^_-)-☆
食欲もあるし大丈夫!!!
検査が良い結果であるよう祈っています。
by raomelon (2014-08-02 08:48) 

みぃにゃん

ゲンちゃんそうだったんですね!良性でありますように!きっと良性ですよ
ロッキーも去年の二月に脾臓にポリープが見つかって全摘出しましたが病理検査で結果は脂肪の塊みたいだったみたいで・・・。
でもとってみないとわからないのせとってよかったです。
ゲンちゃんがんばったね。絶対いい結果ですよ!
by みぃにゃん (2014-08-02 11:34) 

ゲンママ

raomelonさんへ♪


驚かせてごめんなさい~
先日、お電話でお話した時に分かっていたんですけど
心配かけてはいけないと思いお話しなかったんです。
無事、麻酔から覚めてくれてホッとしました~^^
エリカラ姿、ウケるでしょう~(笑)
エリカラ付けてもイタズラしてますよ~(>_<)
血液も正常なので、きっと大丈夫!!!
良い報告が出来ると思います~(^-^)/



みぃにゃんさんへ♪

有難うございます~^^
ロッキー君もそうでしたね~
取ってみないと分からないので手術しました。
結果が分かるまでは心配ですが
事前の血液検査でどこも悪いとこなかったんで
きっと大丈夫です!!!
来週、良い報告しますね~^^

by ゲンママ (2014-08-02 12:48) 

かーか

今、拝見してビックリしています。
腫瘍がお口の中と足に?
どっちも、おんなじ腫瘍なんでしょうか。。。
元気そうなゲンちゃん見てると、絶対良性です!
来週までゲンちゃんママは気が気でないでしょうが
どうぞ、元気出していつものマーミーでいてあげて下さいね!
by かーか (2014-08-02 13:37) 

ゲンママ

かーかちゃんへ♪

びっくりしたでしょう~
口の中は保育園でスタッフと引っ張りっこしてて偶然見つかって。。
足は虫さされかな~?と思ってて。。。
全然種類は違うもののようです~
チャーちゃん、ビリちゃんも気をつけてね!
来週、きっと良い報告出来ると思います!
by ゲンママ (2014-08-02 14:07) 

kemm

全身麻酔をして手術とは・・ゲンちゃん頑張りましたね。
まだ若いのにそんなことがあるのですね。
検査の結果が待たれますが大丈夫と信じましょう。
by kemm (2014-08-02 17:06) 

amechan

手術、無事終わって良かったですね♪
検査の結果、異常ないと良いですね。
ゲンママさん、げんちゃん、お疲れ様(^_^;)
by amechan (2014-08-02 17:26) 

ゲンママ

kemmさんへ♪

有難うございます~^^
動物の場合、ちょっとでも動くと手術になりませんから
ほとんど全身麻酔になるんです~
とても元気なので大丈夫だと思います!
by ゲンママ (2014-08-02 17:31) 

ゲンママ

amechanさんへ♪

有難うございます~^^
無事に手術が終わりホッとしました~
来週、きっと良い報告が出来ると信じています!


by ゲンママ (2014-08-02 17:37) 

さゆり

ゲンママさん~こんばんは♪

わ~びっくりしました~ゲンちゃんその後大丈夫ですか?
しかも全身麻酔?すごいですね。目覚めて良かったですね。

それにしてもエリカラ姿・・・とてもにあっていますね。かわいい~
でも良かったです。無事に終わり・・・検査結果教えてくださいね。
びっくりしましたが、良かったです^^
by さゆり (2014-08-02 20:03) 

makkun

あら~!
ゲンちゃんは手術台に上がってしまったのか~
病理検査の結果は何も無ければ良いのにね~
エリマキトカゲさんみたいになっちゃんて不便でしょうが
チョットの間、我慢してね~・・・・
ゲンママさん!
きっと大丈夫~
心配は要らないんですよね~
by makkun (2014-08-02 20:38) 

かのりん

無事に手術が済んでよかったですね
後は検査の結果・・・ですね
エリカラは不便でしょうね
ぷうたは大嫌いなようです
by かのりん (2014-08-02 23:49) 

SORI

ゲンママさん おはようございます。
ゲンちゃん、全身麻酔の手術だったのですね。おどろきました。でも無事に手術が終わってよかったですね。早くエリカラが外れるといいですね。
ムサシも一度だけエリカラを付けたことがありますが、家に帰ったとたんに壊してしまいました。ムサシにエリカラは無理であることを思い知らされました。その点ではゲンちゃんはお利口さんです。


by SORI (2014-08-03 07:18) 

ゲンママ

さゆりさん、おはようございます~♪

有難うございます~大丈夫です~(*^^*)
動物の場合、動いたらいけないので全身麻酔にするんですよ~^^;

エリカラ姿うけるでしょう~(笑)
色んなところにぶつかりながら頑張っていますよ~^^

とても元気なので、きっと大丈夫!
来週の日曜日には、良い報告が出来ると信じています!



makkunさんへ♪

驚かれたでしょう~
私も「手術する!」って言われてビックリしました~
でも、すごく元気なのできっと大丈夫!
エリカラ付けてもイタズラして怒られていますから。。。(笑)
来週の日曜日には、良い報告が出来ると信じています!



かのりんさんへ♪

有難うございます~(*^^*)
エリカラ付けて帰って来た時、とても不機嫌な顔してました
でも、とっても元気で色んなところにぶつかりながら
イタズラして怒られています~(笑)
今度の日曜日には、きっと良い報告が出来ると信じています!
ぷうちゃんも気をつけてね♡

by ゲンママ (2014-08-03 08:24) 

ゲンママ

SORIさん、おはようございます♪

全身麻酔は、万が一の事もありますので心配でした。
でも、無事に手術が終わりホッとしました。
ゲンも、エリカラを付けて帰ってきた時、とても不機嫌な顔してましたよ~
でも今は慣れたようで、イタズラして怒られています~^^;
ムサシ君はエリカラ壊したんですか~
やっぱり、ツワモノですね!
今度の日曜日には、きっと良い報告が出来ると思います!
by ゲンママ (2014-08-03 08:46) 

yumin

手術後、もうすっかりやんちゃに戻ったゲンちゃんなんですね。

エリカラは、手術した後ろ足指をなめたりしないためかな・・・

体の幅が、今までとは違うから、あちこちぶつかってしまうのでしょうね。

あと何日くらいで、外すことができるのかしら。

たぶん大丈夫だとは思うのだけど、検査結果を早くきちんと知りたいですね。

どうぞ、お大事に。


by yumin (2014-08-03 10:19) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

すっかりイタズラ者に戻っています~^^;

そうなんです~エリカラがないと後ろ足指をなめてしまいますから。。

あちこちぶつかりながら生活しています~(笑)

今度の日曜日に抜糸して外せます。。

後1周間、ガンバリマス!!

今度の日曜日にはきっと良い報告が出来ると思います。

有難うございます~(^^)
by ゲンママ (2014-08-03 10:32) 

茶々丸ママ

ゲンちゃん、無事に手術が終わって良かったです!
やはり全身麻酔の体への負担が一番気になりますが
ゲンちゃん若いし全然大丈夫のようで良かったですね!!
後は、エリカラ生活頑張って、早く抜糸して貰って
いい結果を聞かせて下さいね!

ゲンちゃん、頑張れ~!!
by 茶々丸ママ (2014-08-03 20:16) 

ゲンママ

茶々丸ママさんへ♪

有難うございます~(^^)
全身麻酔からも無事目覚めてくれホッとしました~^^
後は結果が心配ですが、きっと大丈夫!
エリカラ付けてもイタズラして怒られています~^^;
きっと、良い報告が出来ると信じています!
ガンバリマス~!(^^)!

茶々丸君、海老蔵君も気をつけてくださいね!
by ゲンママ (2014-08-04 09:07) 

ゆず

手術とはビックリです
心配ですね
いい結果でありますように!!
大丈夫よね
by ゆず (2014-08-04 09:37) 

ゲンママ

ゆずさんへ♪

驚かれたでしょう~
私も、まさか。。で驚きでした!
エスポちゃん、ティアラちゃんも気をつけてくださいね!
良い結果を報告出来ると信じています!
有難うございます~^^
by ゲンママ (2014-08-04 10:55) 

kazumin

ゲンちゃん手術したんですね( ・_・;)
無事元気そうで良かったよ~♪
良い結果報告待ってますね(*^▽^*)
麻酔って心配ですよね!
私も今回、愛犬手術の時に、もしもの時は…同意書記入してビビりましたよ~(^-^;)
by kazumin (2014-08-04 21:05) 

あげぱん

わぁー゚(゚´Д`゚)゚ゲンちゃん可愛そうだったけど、よく頑張ったね。
きっと大丈夫だよ♪ここからも祈ってますよー♥
エリカラ姿まぁー可愛いじゃないですかぁー
当の本人は腹ペコでなんどころじゃないんでしょうねー^^♪
元気な証拠ですね!
いい結果待ってますね~♪♪
by あげぱん (2014-08-04 21:26) 

イチロー

ゲンちゃん手術偉かったね。早く元気になってね。もう元気なのかな。
by イチロー (2014-08-04 22:08) 

ゲンママ

kazuminさんへ♪

ありがとうございます^^
無事に麻酔から覚めてホッとしました~^^
そうなんです~同意書ビビリますよね!
マロンちゃんも手術して元気になり良かったですね~♡
ゲンも、きっと良い報告が出来ると思います~^^



あげぱんさんへ♪

有難うございます~^^
まだ4歳なので、まさか~って感じでした~(@_@;) 
エリカラも色んなところにぶつけて壊れそうになってます~^^;
食欲もバリバリあるので大丈夫だと思います~
良い報告、待っててくださいね~(^^)



イチローさんへ♪

有難うございます~^^
無事に麻酔から覚めてホッとしました。
もう、元気もりもりです!
良い結果を報告したいです~(^-^)/
by ゲンママ (2014-08-05 09:18) 

kuro0301

ゲンちゃん、腫瘍なんて、ビックリです!
きっと良性で大丈夫、エリカラなんてなんのそので
悪そして、いっぱい食べてね
良い結果報告待ってます
by kuro0301 (2014-08-05 23:49) 

ゲンママ

kuro0301さんへ♪

はい、私もビックリしました。
口の中は歯茎の腫れ、足は虫さされかな~と思ってましたから。。。
クロちゃんも気をつけてくださいね!
エリカラも8日目、色んなところにぶつけて壊れそう~(>_<)
きっと、良い報告出来ると思います。
by ゲンママ (2014-08-06 16:27) 

かぁしゃん

ゲンちゃん、ゲンままさん、大変でしたね。
手術後、すぐにご飯を食べられたんなら、大丈夫!
イタズラする元気も有るようですし。
暫くは不自由なエリカラ、我慢してね。

by かぁしゃん (2014-08-06 18:07) 

ゲンママ

かぁしゃんさんへ♪

有難うございます~^^
エリカラ付けて8日、動き回るので破れて来ました~(@_@;) 
病院で結果聞くのドキドキですが。。。
きっと大丈夫!良い報告出来ると信じています~(^-^)/
by ゲンママ (2014-08-07 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: